GSX750Rのレーシングタイプアンダーカウルが完成したので装着しました。
1985年モデルはカウルの形状が86年87年モデルとは違っています。
社外品の集合管も1100ccの物を共有して使用しているためノーマルのアンダーカウルもパイプとの干渉を避ける為大きく開口しなくては取り付けで来ません。
このアンダーカウルは1100ccのパイプにも対応した改良バージョンになります。
そんな儲かるとは思えないアンダーカウルを型から作り直して製作してくれたミウラ氏には感謝します。
塗装の方はドリーム商会さんが元のカスタムペイントに上手く色を合わせて仕上げてくれました。
取り付けの為のリベットナットを装着。
塗装前にやっておけば良かったとチョッピリ後悔。
久しぶりに引っぱり出したので、オイル交換と洗車をしました。
眺めながら、いろいろ頑張ったな〜っと思い出に浸ってしまいました。
バッテリーがダメになっていたのでEFからショウライバッテリーを取り外してエンジンを始動してみました。半年以上エンジンをかけていませんでしたが、モチュール300Vを使い続けていたので心配はありません。最初はぐずりましたがすぐに元気になりました。
85年式のスタイルを崩す事が無いレーシングタイプアンダーカウルを是非買ってあげて下さい。
コメントをお書きください
みうら (月曜日, 18 2月 2013 00:27)
紹介して頂いてありがとうございます。うれしいです。
綺麗に塗って装着されている所を月末までに見にお伺いします。写真撮らせてください。
FFは佳境に入っています。また納期をお知らせいたしますので少々お待ちください。
choifuru (火曜日, 19 2月 2013 00:57)
それではお待ちしています。