木霊の森チャレンジ!

KTM埼玉主催の『木霊の森』走行会に参加してきました!

いつもの修行仲間の3人で参加してきましたが、3人とも夕方から予定が入っていたので午前の走行のみでした。

走行開始になったら、見知らぬ人が一緒に走りましょうと言って僕たち3人に後ろについてくるようにと誘われました。

いきなりのライディングスクールみたいに一通りコースのひきまわしでした(汗)

後から誰なのかを聞いたらこのコースの管理人さんとのことでした。

木霊の森なんて名前のコースでしたのでホンワカしたコースをイメージしていましたのですがそこそこな難所もあって気が抜けないコースでした。

そんな感じでコースを周回して、状況をやっとつかめたときに午前中の走行も終了となってしまいました。

最近の難所走行続きで雑になってきたライディングを矯正しようと思ってましたがそんな時間も無く走行終了です。

5月半ばですが真夏日でなかなか過酷な環境でしたがトラブルも無く楽しめました。

お弁当をキャンセルしたらお弁当代が返金されたのでコースから出たところにあったお蕎麦屋さんで夕方の予定までに余裕があったK岡さんと寄って昼食にしました。

綺麗なお店で周りの環境も良くてホッコリした感じで昼食ができました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (日曜日, 19 5月 2024 07:23)

    お疲れさまでした!
    たいしてハードでも距離を乗ったわけでもないですが、やっぱりちょっと筋肉痛です。
    今年は夏も走る予定なので空調服を検討しましょう!
    あのビジュアルが気になるところではあるのですが・・・

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 20 5月 2024 01:12)

    お疲れでした!
    同じく筋肉痛です(汗)
    走りがエスカレートしてきているので熱中症対策は必要ですね!