日野カントリーオフロードでしごかれてきました!

性懲りもなく、日野カントリーオフロードに行ってきました!

K岡さんのご近所の方がアテンドしてくれるとのことで軽く楽しむ程度とのことでしたが、

日野カントリーオフロードで軽く楽しむという事のレベルが違いました(汗)

台数は4台でKTM2台、Beta2台です。

Betaの2台はクロストレーナーとRR 2T 200でローダウンもされていてコンパクトな車体です。

前回の越生で土が全くグリップしなくなったのでタイヤを見たら進行方向のブロックがすっかり摩耗してたので、フラット林道用のダンロップMX34に履き替えていきました。

K岡さんからの事前情報で硬いタイヤの方がいいコースのはずと聞いて安心していましたが、実際はガミータイヤの方がいいコースでした。

大嫌いな急こう配の下りの場所が多くて、気持ちは鬼滅の刃の善逸状態でした(笑)

激下りのガレ場で倒したバイクを起こそうとしたときに滑ってステップの上に尻もちをついて、激痛でしばらく動けなくなったりもしました(汗)

午前中も残り少なくなってきたので急いで駐車場に戻らなければいけません。(お昼休みはエンジンストップの規則です)

駐車場に戻るには土のめんどくさい坂を上らなくてはなりませんでしたが、なんとか12時には駐車場に戻れました。

汗だくで熱中症で倒れる前に、僕とK岡さんは午前中で退散となりました(笑)

まだまだ修行が足りませんね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 19 8月 2024 11:03)

    日野とか白井はいつものメンバーでコソ練しましょう。
    自分らだけだったら無理もしないし、速攻で諦めますし。
    あの状態が続けば知らないうちに失禁してるかもですよ。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 19 8月 2024 23:22)

    お疲れ様でした!
    何回も通えば楽勝になって沢もチャレンジできますね!
    きっと…